浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

ルミナリエとうちのにゃんこ

2015.12.08

こんにちは。
ちーこですうさぎ


今年のクリスマスの予定は、、、

残念ながら何の予定もありませんえーん

私はケーキ作りが好きなので、毎年色々と作っていたのですが、
今年のクリスマスは平日なので作る時間がなさそうです汗
せめて晩ごはんくらいはチキンでも焼いて、クリスマスディナーにしてみようかなあラブ


そういえば先週末、一足先にクリスマス気分を味わえる場所に行ってきました!!!


ルミナリエとうちのにゃんこ


そう、神戸のルミナリエですキラキラキラキラ
久々に行ったのですが、とってもきれいで感動しました。
それにしても、阪神大震災からもう20年も経ったんですね。
神戸に行く予定のある人はぜひ行ってみてください!!



ところで、前記事でF部長がねこシャツのお話をされていましたが、
同じく猫愛好家の私もとっても欲しくなりましたハート
飼い猫とそっくりの刺繍なんてめっちゃ可愛いですねラブ


ちなみに私は実家で2匹ねこちゃんを飼っています♪♪


ルミナリエとうちのにゃんこ

たまぞう君ですキラキラ


ルミナリエとうちのにゃんこ

そしてこちらがみーちゃんキラキラ


もう可愛くて可愛くて、この子達に会いに何かと理由をつけて
しょっちゅう実家に帰っておりますw






そんな猫大好きなちーこですが、
可哀想なことに、、、



猫アレルギーですw



いつも目パンパンになりながら
にゃんこのおなかに顔をうずめてもふもふしてますラブ
これがもう究極に癒されるんです☆




癒しの時間って大事ですよね。





さて、今日はこの辺で、、、

こnohaさんはこの週末東京に行かれたとか???






この記事へのコメント :
見たことのないイルミネーションだと思ったら、神戸なんですね!
距離が距離ですが、行く機会があったら是非いってみたいです。
Posted by やまなかやまなか at 2015年12月09日 15:20
コメントありがとうございます☆
阪神大震災を機に復興の願いをこめて作られたイルミネーションです!
静岡からだと遠いですが、もし行く機会があればぜひいってみて下さい♪
神戸はお洒落で食べ物もおいしくてとっても素敵な街ですよ!!
Posted by BBG スタッフBBG スタッフ at 2015年12月15日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ルミナリエとうちのにゃんこ
    コメント(2)