浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

東京旅行に行ってきました!!

はい行ってまいりましたよ!

日曜の夜から3泊3日東京旅行!

といってもあまり東京観光らしいこともしていませんでした武井改めこnohaですひよこ

1日目にの夜に、原宿にて、
リアル脱出ゲーム×ルパン三世「サンマリノ城からの脱出」
東京公演に参加してきました!!

個室タイプのものはやったことがあったのですが、公演タイプは初参加!
なかなかドキドキでした><

ネタバレ厳禁なので、あんまりかけません!


公演中は写真は禁止なので写真はありません・・・
記念写真は忘れてましたあはは汗


もちろん楽しかったです!
ただ、結果は脱出失敗・・・ガーン

あと一歩でしたくやしいいいいい>皿<汗

パズルに、暗号、クイズ、謎解き・・・楽しかったです♪

地方公演があるので是非皆様も参加してみてください!


詳しくはこちら・・・→リアル脱出ゲーム×ルパン三世「サンマリノ城からの脱出」


その夜はワイワイさんに紹介して頂いた、
新宿歌舞伎町のつけ蕎麦屋さん安土にて夕食を頂きました!

東京旅行に行ってきました!!
じゃん!!

ってちょっと食べちゃってますが・・・笑

写真をとる習慣が無いもので・・・熱っぽい

私は鶏つけ蕎麦、相方は豚つけ蕎麦・・・

お汁は少しピリ辛で美味しかったです!
本店は高田馬場だそうです(゜u゜)

次も絶対行くと決意致しました笑

詳しくはこちらー→つけ蕎麦 安土


その次の日は、渋谷のボードゲームカフェ 世界中のボードゲームで遊べるカフェ JELLY JELLY CAFEに行ってきました!


ボードゲーム(board game)とは、ボード(盤)上にコマやカードを置いたり、
動かしたり、取り除いたりして遊ぶゲームの総称。盤上ゲーム、盤上遊戯とも呼ばれる。(Wikipediaから)

そんな世界各国のボードゲームが置いてある、遊べるかへに行きました♪
話し出すときりがないです・・・にんまり

東京旅行に行ってきました!!



パズルゲーム  ブロックス



東京旅行に行ってきました!!
お化けのゲーム ガイスター


色々やりました!!


興味があったらぜひ行ってみてください!

詳しくはこちら→世界中のボードゲームで遊べるカフェ JELLY JELLY CAFE



と、他にもいろいろ行ったのですが、
紹介しきれないです・・・

写真だけー

東京旅行に行ってきました!!  東京旅行に行ってきました!!

東京旅行に行ってきました!!  東京旅行に行ってきました!!


この東京3日間でいろいろ食べたのですが、
むっちゃ太った気がしますあはは汗

M島さん!
この辺に美味しくてい勧めなお店ないですか!!?(・ω・*三*・ω・)


同じカテゴリー(雑談(おはなし))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東京旅行に行ってきました!!
    コメント(0)