浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

クリスマス?仕事だよ。でも、この帽子どう?似合ってるでしょ?

こんにちわ。
動物(ネコ)愛好家のFです。
クリスマス?仕事だよ。でも、この帽子どう?似合ってるでしょ?
今日は、こんな帽子をかぶってみました。
似合ってるでしょ☆

YYさんから、クリスマスっていかが?ってありましたが、
・・・・・・そうなんです。
仕事です。
世界中の子供たちにプレゼントを届けにいくんですよ。
だから、あの帽子なんです。
クリスマス?仕事だよ。でも、この帽子どう?似合ってるでしょ?


で、ネコ愛好家として最近ちょっと気になっているのが、コレ!!
クリスマス?仕事だよ。でも、この帽子どう?似合ってるでしょ?
作っているのは奈良県在住で5人の子供を持つ"ママ刺繍アーティスト"のHiroko Kubotaさん
・・・・最近、また勝手に友達になりました♪

受注制らしいのですが、現在は注文が多すぎてストップしちゃってます・・・。
まあ、可愛いからしょうがないっすよね?
早く受注スタートしないかな?

オリジナルだから自分の飼っているネコの写真を送れば、そっくりに仕上げちゃってくれる!!
クリスマス?仕事だよ。でも、この帽子どう?似合ってるでしょ?
どうです?そっくりでしょ!!!

こんなバージョンも!!
①ポケットの中から
クリスマス?仕事だよ。でも、この帽子どう?似合ってるでしょ?

②大きなあくび
クリスマス?仕事だよ。でも、この帽子どう?似合ってるでしょ?

③上目遣い
クリスマス?仕事だよ。でも、この帽子どう?似合ってるでしょ?

④前足をのせて
クリスマス?仕事だよ。でも、この帽子どう?似合ってるでしょ?

どれも可愛い!!!!
私も注文してみようかな?
こんな感じで・・・。
クリスマス?仕事だよ。でも、この帽子どう?似合ってるでしょ?

・・・・・・うぉっと、ミスった。
こちらでした。
クリスマス?仕事だよ。でも、この帽子どう?似合ってるでしょ?


まずは、本もでてるし受注開始までは、こっちで我慢しとこー。
クリスマス?仕事だよ。でも、この帽子どう?似合ってるでしょ?

あー、今回は私のネコ好きを公表しちゃいました・・・。
秘密主義者としては、このブログで最近、1つ1つ秘密がバレてしまっているような気が・・・・。
・・・・まあ、いいか。


あー、ところで
ちーこさんはクリスマスの予定どうなってます??







同じカテゴリー(新入社員F部長)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クリスマス?仕事だよ。でも、この帽子どう?似合ってるでしょ?
    コメント(0)