浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

全国軽トラ市in浜松 行って来ました

2023.12.03


みなさん、こんにちは。びっくり

ビギ事務所スタッフの礼子です。


今日は、浜松まちなか鍛冶町通りで

【全国軽トラ市 in はままつ】車が行われていました。

全国各地の新鮮食材が大集合!!

お楽しみ抽選会やアウトドア体験コーナー⛺
キッズパフォーマンスなど楽しいイベント音符が開催されました。


また、鍛冶町大通り沿いの「松菱跡地」では

キッチンカーや屋台による飲食物ナイフ&フォークの販売がされました。

【キッチンCramet】も参加しましたキラキラニコニコ



全国軽トラ市in浜松 行って来ました




たくさんの方が、キッチンCrametのキッチンカーに並んでくれてましたびっくりびっくり


全国軽トラ市in浜松 行って来ました




お買い上げいただきました皆様、ありがとうございますハート




今月は、12月23日(土)に浜松科学館みらいーらで行われる

「Mirai-ra Minakuru Market(みらいーら みなくる マーケット)」

にも出店を予定しているので、是非いらしてください。






同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
全国軽トラ市in浜松 行って来ました
    コメント(0)