浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

キッチンCramet ランチのご紹介

みなさん、こんにちは。

ビギ事務所スタッフの礼子です。

私たち株式会社ブティック・ビギが新たに取り組んでいる

キッチンカーのお店【キッチンCramet】のご紹介ですびっくり


「浜松の台所」を目指して、イベント出店や企業様へお弁当の宅配を行っています。

今日はそんなキッチンCrametのお弁当についてご紹介音符

事務所スタッフ森島さんの今日のランチは、

キッチンCrametの「デミハンバーグランチ」です。

キッチンCramet ランチのご紹介

お弁当とはいえ、ボリューミーなハンバーグ!!
デミグラスソースは別に付いていて量はお好みで(o^―^o)
お野菜など副菜も付いていて、栄養バランスもしっかり考えられてますキラキラ

今日は打ち合わせで忙しく、遅めのランチになった森島さんですが、
とっても美味しそうな表情~音符

これで残りのお仕事も乗り切れますね!
グッドポーズもいただきましたナイスナイス

キッチンCramet ランチのご紹介


キッチンCrametの出店情報などは、
こちらのインスタでチェックしてください!



四角(オレンジ)四角(オレンジ)マルシェイベント くらぐら のご紹介四角(オレンジ)四角(オレンジ)

肴町の【キッチンCramet】では月に1度「マルシェ」を開催しています。

日時は毎月第3日曜日の11:00~16:00 になります。

次回は、11月19日(日)に開催しますのでそちらもチェックしてくださいね。


キラキラ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キッチンCramet ランチのご紹介
    コメント(0)