浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

♪今日のランチ♪

やわらかチキンのチーズオムライスです。
ランチセットでサラダ・スープ付です。

♪今日のランチ♪コメントを考えながら一口パック… おいし~ (^-^)

いかんいかんコメントを考えなければ…そして一口やっぱりおいしい(>_<)

そんな繰り返しをしてたらガッーン (?_?)

なくなっちゃいましたicon20

また食べに行っちゃいますicon26icon22

今日食べに行ったお店は、板屋町にある
TROMBAさんです。

http://www.tromba.jp こちら
Posted by ヒラオ

同じカテゴリー(雑談(おはなし))の記事

この記事へのコメント :
わかります・わかります(笑)。

TROMBAさん。
昼しか行ったことないので…
夜行ってみたいなって思ってます♪

三方原店と板屋町店。
両店、違った魅力のある空間ですね。
Posted by Masako☆ at 2007年05月17日 14:37
ありがとうございます(>_<)
夜もとても雰囲気がいいので是非いってみてくださいね!!
Posted by ヒラオ at 2007年05月17日 16:22
オムライスにドリンク付けても、1000円でお釣りがくるほど。
17時までランチタイムなので、私達にとってはありがたい限りです!!
Posted by モリ at 2007年05月19日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
♪今日のランチ♪
    コメント(3)