浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

浜松ウェルカメ クリーン作戦

浜松ウェルカメ クリーン作戦今朝は、遠州灘海岸へ行ってきましたicon27
遠州灘海岸のクリーン作戦の日だったんですicon22
GWに来れなかった凧場に集合しicon20、さぁー!頑張るぞicon03

受付を発見したので ちゃんと並び、氏名・社名を明記して~ゴミ袋をもらって、気合十分!!icon24

しかし、しかし、しかし、「これなんて読むの?」と呼び止められ、、、「ブティックですよ。洋服の~」と、答えたところで受付を良く見てみると、ヤマハマリンさんの受付所なのに気づきicon08!! あやや、これは大変失礼しました。。。icon25ごめんなさいicon20
気を取り直して・・・icon26


浜松ウェルカメ クリーン作戦う~み~はキレイ~だ、おおき~いなぁ~♪
でも、良く見ると~砂の中にはプラゴミやガラスの破片、タバコの吸殻などがまざっちゅう!!

ガラスの破片は危ないから捨てたらアカンよ~。小さい子もたくさん参加してたから怪我でもしたら大変icon03

頑張っていっぱい拾ってきました。
ガンガン拾って、あまりにも夢中になりすぎて、、、周りを見渡せばいつの間にか誰もいなくなっていましたicon07
え~~~~~ッ!!!

戻ってみたら案の定終わってましたよ!!笑


浜松ウェルカメ クリーン作戦なんと釣りをしている方も数名いらっしゃいました。何が釣れるのでしょうか?
竿を見ると腕が疼きますicon31(ウソ

でも、そろそろ行かないといけませんね~。
よろしくお願いします!! 海の男 K 船長 icon29
今年も大漁といきましょう~icon02


同じカテゴリー(クリーン作戦)の記事
クリーン作戦!!
クリーン作戦!!(2009-09-27 11:39)

クリーン作戦??
クリーン作戦??(2009-08-23 19:39)

クリーン作戦
クリーン作戦(2009-07-26 12:12)

この記事へのコメント :
あ、ども、海の船長Kです。
やっぱさすが漁師の生まれ変わり、
海が好きなんですね(笑。
Posted by ken at 2007年05月13日 22:49
船長~!!今更ですが、、、私、泳げません(^-^;;)
でも、置いてかないでくださいネ!!
浮輪持参してきます~
Posted by モリ at 2007年05月14日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
浜松ウェルカメ クリーン作戦
    コメント(2)