浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

10月3日、4日 まるたま市出店します!

みなさん

こんにちは。

朝、晩と少し肌寒くなり

だんだん秋らしくなってきましたね

この時期に毎年思う・・・

お洋服なに着ようかな・・・

(;´∀`)

半袖は寒いし、ニットは暑いし

でも秋のオシャレもしたいし・・・

う~ん、よし!!

買い物に出掛けよう(^^)/

と、私のように思っている方も多いのでは(笑)

そんな皆様へお知らせです☆

10月3日(土)、4日(日)と

旧opus B肴町店

MEN'S MELROSE浜松店

まるたま市出店いたします!!


お洋服から靴、小物まで

数量限定の大特価!!

消毒の徹底、スタッフのマスク着用など

感染防止対策を万全にして

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

まるたま市開催時間:10:00~16:00

場所
10月3日、4日 まるたま市出店します!
旧opus B肴町店
浜松市中区肴町313-7
tel:053-455-2339
https://www.boutique-bigi.jp/


10月3日、4日 まるたま市出店します!

MEN'S MELROSE浜松店
浜松市中区肴町317-1 1F
tel;053-455-2870
https://menmel.hamazo.tv/



同じカテゴリー(ファッション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
10月3日、4日 まるたま市出店します!
    コメント(0)