浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

新店opusB絶賛始動中!!

2014.11.07

初めましてこんにちは!

新参者武井と申しますひよこ


少し前に事務所に入れて頂き、最近はBBGのHPを更新させて頂いてます!!
沢山更新して、新しいページも増えました!

是非BBGHPもご覧ください!にんまり






さて、opusB浜松店がOPENしてはや7日!

opusB店内



多くのお客様にいらして頂いておりますありがたいです...(-人-)

今までにないゆったりしたくつろぎスペースも設け、素敵な時間を過ごせること間違いなしですちょき

一足先に来店せれた先輩に聞いたところ、

とっても良かったそうです
へへん

ブランドもたっぷり増えて、悩んじゃいますね!

取扱いブランド
☆メンズ
◆NIGEL CABOURN ◆FILSON ◆ナナミカ ◆TNFパープルレーベル ◆CANTON ◆OSKLEN ◆V::ROOM ◆SANDERS ◆JAMES MORTIMER ◆BBGオリジナル

☆レディース
◆MARGARET HOWELL ◆NIGEL CABOURN ◆OSKLEN ◆V::ROOM ◆FLASK ◆AUTRICE ◆AILERON ◆BONANCCE ◆BBGオリジナル ◆アッシュペーフランス(バーバラリール ◆アルキミア ◆ミュールバウアー ◆レアクレマン ◆パズキ
etc...



キラキラブログも絶賛始動中!!キラキラ
新情報をいち早くチェックです炎

是非ご覧ください!↓↓
http://http://opusb.hamazo.tv/


長くなりましたが最後に、

ついに明日から、
MEN'S MELROSE 浜松店リニューアルオープンです!!

2FもMEN'S MELROSEになり、ブランドも増えています!

取扱いブランド
◆The DUFFER of St.GEORGE ◆HAMAKI-HO ◆Parajumpers ◆R95th ◆OFFERS ◆Oliver Spencer ◆GITMAN VINTAGE ◆Butler Verner Sails ◆BBGオリジナル



限りあるノベルティもあるのでお早めに!!

ブログもぜひご覧ください!↓↓
http://menmel.hamazo.tv/


ご来店お待ちしていります!!チュッ

同じカテゴリー(SHOP(みせ))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新店opusB絶賛始動中!!
    コメント(0)