浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

BBGジュエリー展2011 at 静岡♪

こんにちは!!

明日からBBGジュエリー展 at 静岡が開催!!


BBGジュエリー展2011 at 静岡♪

BBGジュエリー展2011 at 静岡♪


静岡付近にお住まいの方!!

是非ご来場くださいませーおすまし

BBGジュエリー展 at 静岡
2月15日(火)・16日(水)・17日(木)
時間:11:00~20:00
場所:ヨーガンレール静岡店
入場料:500円


僕も水曜日に視察に行ってまいります!!

そちらのレポもお楽しみに!!


さて昨日は、イベントのお誘いがありましたので、PLANET CAFEに行ってまいりました。

BBGジュエリー展2011 at 静岡♪

cafe the eel & Kent Record presents
Terrence Parker from Detroit in Hamamatsu
- Afternoon Session -

米国 デトロイトよりHOUSE DJのテレンスパーカーさんが来日。

DJツアーの真っ最中、地方都市の浜松を盛り上げに来てくれました。

BBGジュエリー展2011 at 静岡♪
(写真:受話器型ヘッドホンを使ってDJするテレンスさん)

23時までという非常に健全なイベントで、
テレンスさんは20時からぶっ通しでDJしていたらしいですびっくり


ケータリングはワンズキッチンさん。
美味しいカレーも楽しむ事ができました。

BBGジュエリー展2011 at 静岡♪
(写真:カレーめっちゃ美味しかったです♪)


何だか一体感があってすごく楽しいイベントでした。

知り合いの方も多く、いろんな方にお声かけいただきました。

出会いもたくさんあり充実した時間を過ごせました★

ありがとうございました!!

いやー行って良かったなぁニコニコ


事務所 鈴木


同じカテゴリー(雑談(おはなし))の記事

この記事へのコメント :
こんにちは。
袴田さんが退職するまで浜松&静岡のジュエリー展に顔出してた者です☆
一昨年?は未購入で翌年招待から外れ、去年はパスポート未購入…(静岡のT氏には散々絡まれましたが…)

そして今年、ついに誘惑にかかり静岡でパスポート購入…(-- 横浜在住なのに…
といってもT氏から購入したんじゃないです。

奇遇ですが、私も水曜日に行きます☆
furfurのチェックワンピを着てる人間がいたら私かもしれません…(笑
その時はよろしくお願いします。
Posted by 如奈 -yukina- at 2011年02月14日 23:28
如奈 -yukina-さん

こんにちは!!
おひさしぶりです♪

横浜から・・・ありがとうございます!!
今年も良いものばっかり揃えておりますのでぜひぜひ楽しんでくださいね~★

奇遇ですね!!細長い人間がいたら僕かもしれません・・・(汗)

浜松では3月8日・9日・10日に開催しますので、こちらもご都合が合えば是非おこしくださいね~(´▽`)ノ

事務所 鈴木
Posted by BBG STAFFBBG STAFF at 2011年02月15日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
BBGジュエリー展2011 at 静岡♪
    コメント(2)