浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

BBGジュエリー日記更新中♪

こんばんは!!


最近・・・といいますか、

昨日から読書にハマっています。

何気に読んでみた本がめっちゃ面白いんです!!

滅多に活字を読まない僕。

もちろんマンガではございません。

この昨日から読み始めた本はもう半分以上読んでしまったので、
この先の展開が気になるのと同時に終わるのが寂しいという複雑な心境です。


なんだか急に活字好きになった気がします。


活字を・・・


活字をくれ・・・


・・・・


さて、BBGジュエリー展の魅力を余すとこなくご紹介するBBGジュエリー日記2011


毎日更新中です♪

BBGジュエリー日記更新中♪

BBGジュエリー日記更新中♪


こちらもお忘れなく是非チェックしてくださいね☆


BBGジュエリー日記2011はこちらからどうぞ!!


事務所 鈴木


同じカテゴリー(雑談(おはなし))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
BBGジュエリー日記更新中♪
    コメント(0)